スマートフォン版はこちら

いとう耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いとう耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大船渡市の病院、「いとう耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 022-0004
住所 岩手県大船渡市猪川町字中井沢7-7
電話番号 0192-21-1333
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いとう耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩手県立大船渡病院 岩手県大船渡市大船渡町字山馬越10-1
うのうらクリニック 岩手県大船渡市立根町字中野40-5
大津医院 岩手県大船渡市盛町字東町11-11


おすすめ病院の口コミ

  • Hiro Itoさん
    さいとう小児科クリニック 口コミ
    私はさいとう小児科クリニックへ数度きました。一階は小児科、二階は循環器科となっています。ここ5年ほどでできた新しい医院です。看護師さんや医療事務さんの対応はとてもよくアットホームな感じで話しかけてきてくれます。ここの院長は以前某病院の小児科の循環器科で勤務していた医師で腕は確かです。今も某病院の非常勤として勤務もしているようです。またこの医院は時間外の急患にも対応していただけるようですよ。駐車場もあります。
  • 白石さん
    総合花巻病院 口コミ
    会社の子宮がん検診で2年に一度お世話になっています。総合花巻病院は職場からも近く、検診では一般患者さんとは別に時間を取ってくれますので、ほとんど待ち時間はありませんでした。総合病院なのでいつも混んではいますが、検診や一般健康診断などで利用するのであれば混雑はあまり気にならないと思います。駐車場は病院から少し離れたところに大きくとってあり、車で行っても大丈夫です。料金はかかりませんでした。看護師さんの対応も良かったと思います。
  • Hiro Itoさん
    岩手医科大学附属病院 口コミ
    岩手医科大学付属病院にはいろんな科があります。1階から2階までは外来です。たぶんここが盛岡市内で科が一番多いのではないでしょうか。患者さんは市内からだけでなく岩手県内からあつまります。救急病院でもあり深夜の受診も大丈夫です。医師たちは患者さんのいうことを熱心にきいてくれ丁寧な診察をしてくれます。看護師さんや医療事務さんもよい対応をしてくれます。最近会計の方式が変わり自動会計になったのでスムーズに会計を済ませれるようになりました。
  • アシュライムさん
    佐々木皮膚科 口コミ
    4号線沿いにあるクリニックで、私は手のあれがひどくなったときにお世話になりました。
    お医者さんが結構フレンドリーな感じの男の人でした。ナースさんや受け付けの人は若い女の人がかなり多かったです。
    こちらがいろいろ質問しても丁寧に教えてくれますし、処置も正確です。処置を受けてからすぐに回復していき、治りました。
    皮膚科に通うならば佐々木皮膚科をおすすめします。時期や体質の関係か、私はよく手荒れするので今度またお世話になると思います。
  • フさん
    玉田眼科 口コミ
    月に一度玉田眼科に行って検診をして貰っています。検査内容はいつも同じですが、白内障の時は直ぐにレーザーで治療をしていただき、たちまち治ってしまったのには驚きました。看護しさんたちも良く容態を聴いてくださるので、安心しています。お薬だけの方も結構いらしているようです。自覚症状があって目の調子が悪いときは直ぐにいろんな検査をしてくださいます。最寄り駅から一分と大変に便利な場所にありますから、遠方の方も便利だと思います。検査機器も個人の医院にしては良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとう耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ